憧れのお買い物♬ | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

新居で必要な
家電やら家具やらを
見に行ってきましたルンルン

まだ鍵を渡されていないので
とりあえずの最低必需品を見に。

洗濯機、冷蔵庫、テーブル、、、
{20529E1D-7D1B-480F-B7E4-5243141D221F}
家電屋さんやニ◯リのような
家具やら生活雑貨があるお店は
行くとルンルになってしまいましておねがい

あれも、これも
いいな〜ルンルンステキキラキラ
や〜んラブラブ揃えたくなっちゃう爆笑

とテンション上がって大好きなのですが
ふと現実に戻ると
そんな新生活もない独身の頃のオイラショボーン

ルンルンになったぶんだけ凹むので
なるべく、なるべく
そういったお店に行くのを
控えていたのでした。

しかーーーし!

今日は
くまなく、もれなく見てやりました爆笑

楽しかったけど
見て廻ったぶんだけ選択肢が増え
決めるのが難しくもやもや

結局
買わずに帰ってきてしまったのでした汗

疲れた〜あせる

でも
こういったのも買い揃えるまでの
ちょっとしたイベントキラキラ

生活出来るまでには
まだまだ買わなきゃならないのあるけど
1つずつ楽しんでいきますルンルン


ひまわり椅子