吹雪です。 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

今日も半端なく寒かったですな雪の結晶

今日は
ついに静岡でも積もりました!

雪の結晶 雪だるま 雪の結晶 雪だるま 雪の結晶 雪だるま 雪の結晶

{AFADAE14-DE76-4140-A1D2-61B6A5F95739}
えぇ、静岡では
これでも積もった部類に入るのよ。

朝から気温は低く風強く
次第に風花が舞い出し

『風花』って静岡や群馬くらいしか
使わないらしいですよひらめき電球

雪の結晶舞うように雪が降るの雪の結晶
ステキでしょ雪の結晶

午前中から午後もずっ〜と舞い続け
{19D946E1-FBE8-4416-8D2C-B9E09A061CBD}
この頃は、まだ風花

でも次第に舞う雪の量が増えていき…
こりゃ〜
風花とは言えないんじゃない!?
ってなくらいに降り出したのでした。

いつも思うんだけど
ちー子は寒いの平気なのよね。
るんるんで駆け回ってましたよルンルン
{68D379F5-03A2-4432-9F6E-BC6A311E494F}
降っていた雪も
この頃は、もう吹雪よね!!
{EA98CF70-49BC-444F-8E2C-B2822A8DB8E9}
強風と共に雪も一緒で
バンバン吹雪いているの!!
{F18E036C-1DA2-4B94-AF2B-4C53304E610A}
わかるかな〜あせる

こんなに降ること滅多にないと思って
動画撮っちゃったあせる

吹雪いていたでしょ!?
遠慮気味に大興奮のオイラてへぺろ

ちー子の背中にも雪が積もった。
{C5E8350B-043C-4FA2-81A5-0B973FAA8DDC}

明日の朝には
だいぶ積もってるのかな〜ルンルン
楽しみにしてたけど

夕飯食べ終わった頃には
雪の跡形もなくなっておりました。。。

静岡の雪でした。


ひまわり雪だるま