今年最初の運試し | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

ドレスを見に行ったお店で
タイミング良く
『豪華景品プレゼントお楽しみ抽選会』
をやっておりましてキラキラ

1等、水素水(1ヶ月分?)
2等、陶器
3等、美容院の割引券(¥1,000×10枚)
4等、、、なんだっけ?汗
5等、洗剤セット
6等、Boxティッシュ

今年最初の運試しキラキラ
引かせていただきました爆笑

結果は…

3等!美容院の割引券!!

要らね〜〜あせる

なかなか良い景品なんだと思いますが
普段美容院に行かないオイラですので
正直、要らない。。。汗

つい、
つい…担当の方に「あげる!」と
言ってしまったオイラあせる

担当の方もビックリしていて
「え!?そんな反応初めて汗
結構な枚数入っているんですよ!

うん…でも自分で髪切ってるし
美容院行くつもりないしあせる

「ネイルでも使えるんですよルンルン

あ…でも格闘技やっているので
爪伸ばせないし、装飾もできないしあせる

「見て!トリートメントでも可キラキラ

イヤイヤイヤあせる
行ってから勧誘されるのが怖いしあせる
¥5,000利用毎に1枚使える割引券で
使い切れないし大丈夫!
あげるルンルンあげるルンルン


今思えば
本当に失礼なことを
口走ってしまったと思っておりますあせる

わざわざ「要らない」と言う
表現をする必要はないこと。
本当に反省しておりますぼけー

でも、もらって帰っても
捨てちゃうんだろうなと思ったら
それこそ勿体無くて
誰かに欲しい人に使ってほしくて
言ってしまったのでした汗

すみませんあせる

で、だったらと
代わりにBoxティッシュくれました汗
{D744A3C0-F17E-46E6-9983-55D62C9EB97A}
すみませんでしたあせる

今年の運、
良いのか悪いのかまだわかりませんあせる



ひまわり美容院