全ては一度きりのこと | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

1週間前の本日、1月5日(金)に
婚姻届を出して参りました
新姓ひまわりです。

なぜ1月5日にしたかと言うと…

2人の誕生日を足したらこの日になり
そして、偶然にも大安キラキラ
そんな理由です(笑)

しかし、前日から
熱が出ていたと思われるオイラ汗

婚姻届も出しに行かなきゃならないし
新婚旅行にも行かなきゃならないし
くたばってはいられない!あせる
薬と栄養ドリンクを飲み干して
騙し騙し行ってきたのでした汗

そしたらなんとキラキラ
アオムシ君の職場の皆さまからも
祝福を頂きましておねがい
{BFD9F7F2-A39F-4532-937D-C0D5599EBF24}
オイラと逢ったこともないのに
「なんで黄色を選んでくれたんだろ??
と1人で色にご縁を感じていたり照れ

え?
だってひまわりが黄色だから
黄色…でしょ?汗

そして、こちらも
同じく職場の皆さまからの頂きモノ
{884A4EC8-F924-4A20-A95A-51963FE6E6C6}
いろんな形がありますが
有り難いことに
本当に多くの方から、いろんな方から
祝福の声を頂きましたおねがい

なんだろか。

こんな時に
過去と比べてはいけないとは思うのですが
どうしても
比べてしまうバカなオイラでして

本当に、ビックリするくらいに
周りの反応が違うことに驚いてばかりで
本当に嬉しい限りです。

祝福の声を頂く度に
幸せを実感してしまいます。

いっぱい実感すべしですよね照れ

年末からずっと
ご報告やら挨拶やらで慌ただしくえーん
まだまだこれからも
いろんな準備で慌ただしいけど

どれもこれも全ては
1度しか味わえない事への慌ただしさ

そう思うと
そんな慌ただしさも
貴重に感じたりするのです。

1つ1つのことを
大事にしていきたいですなキラキラ



ひまわりひまわり