浜松餃子☆第2弾 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

本日も

格闘技仲間とお出かけルンルン
 
平日アフターファイブは
格闘技に費やしても構わないと
思っていましたが
 
最近は
週末も奪われておる気が…もとい、
誘っていただけて
有り難い限りですなキラキラ
 
さて本日は浜松にて
KOシュートの試合がありまして
 
通常
オイラたち教室からも
参加しているのですが今回は不参加
 
でも
ヒマしてる連中で
試合を見に行ってきたのでした。
{E2B3DF40-1EC4-4F3D-AEEA-534268F76DF1}
手前がKOシュートの試合ですが
オイラが見入ってしまったのは
奥の会場でやっている柔術
{8E330402-4B74-44A4-B2FF-7ECB8117D4EE}
たぶん3歳か4歳
5歳はいってない子達が戦ってたのが
ちょーーーかわいくってラブラブ
{3B61B7CF-3529-4D18-8AAC-6CC2A3EAAEC8}
こんなに小さい子でも
負けん気バリバリだし
大外刈りとかも掛けにいってるのキラキラ
負けたら泣くしえーん
 
オイラに子供がいたら
格闘技とまではいかなくとも
柔道とかやらせたいなと
妄想に耽っておりました照れ
 
気になる選手の試合が終わると早々
餃子を食べに移動
 
前回の浜松餃子に続き第2弾!!
(→ 恵まれた環境 )
{E614AEFB-D70F-46A9-9870-0137A8EF6512}
今回も長蛇の列ヘビヘビヘビ

今回も1時間待って
ありつけた餃子がこちらキラキラ
{C1586803-D0C5-4C72-A48B-5378B52A5B8F}
今回の餃子の方が好きかな照れ
ってか、たぶん
肉が多い方がやっぱ好きなのかもてへぺろ

お腹がいっぱいなのに
帰りにはSAでデザートを食してソフトクリーム

静岡についてから
ミスドに寄って再びデザート購入ピンクドーナツ
{548BD057-30E8-465A-914F-9B00E1981372}
昨日もミスド行ってたんだけどね汗

昨日は売り切れていた
期間限定ドーナツをGETキラキラ

今回も食べてばっかじゃあせる


ひまわりドーナツ