頼れる友達 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

今日も
仕組まれた様な出来事がありました。

最近、こんなん多いね。
お伝えしたいところですが
まだ、まとまらないので内容は後日パー



また別の出来事ね↓

先週、目がなんだか変で
よーーーく見たら
小さな『ものもらい』のようなのが
できてたのさーガーン

オイラ
緑内障で病院から
目薬処方されてるでしょ〜

だから
ヘタに市販の目薬さすのも怖いし

病院行くにも
予約してないと時間かかるし
病院、富士だから
自力でどーにかしたくて。

コンタクトせずにいたら
消えたのよねチョキ

治ったもんだと思っていたら
ヒドくなっているのに
今日、気が付いたのでしたガーン

最近、目の縁に痛みというか
重みがあって…

てっきり格闘技の練習で打った
打身だと思い込んでいたのよ。
打った覚えはなかったけどね汗

原因はコレだったのか…ガーン

それも
先週よりもデッカくなっておるガーン

これは
治癒だけでは治る気がしなくて…
でも
富士まで病院行けないし…

そこで
頼れる人を思い出したのでした。

実はうちの近くのドラッグストアに
高校の同級生が
薬剤師さんとして働いているのよねひらめき電球

まずは彼女に相談してみようとルンルン

いつも忙しそうにしてるから
最低限しか話したことなくて…

いつも忘年会とか声かけても生ビール
欠席のお返事しかこないから
ちょっと躊躇っちゃったケド
でも甘えてみたおねがい
{3B704F31-BD0A-47B9-BC10-216CD2003D5B}
親身になって教えてくれましたキラキラ

きっと
どの薬剤師さんでも
丁寧に教えてくれるだろうけどね。

しばらくはコンタクト控えて
しっかり治します。

せっかく
同級生が近くにいるんだもん。

もうちょっと…もう1歩、
近付いた関係になれたらいいなキラキラ

また飲み会やる時に生ビール
声かけてみよ〜爆笑



ひまわり目