恵まれた環境 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

昨日は

とても心が不安定になっていて。

 

金曜にイヤなことがあったと

昨日お伝えしましたが

 

金曜、土曜は

『泣いてたまるかっ!』と思い

気持ちを張っていたんだよね

 

だけど昨日の日曜は

前から

格闘技仲間と浜松に行く予定が

入ってまして。

 

楽しい場のハズなのに

時折悲しみに襲われて

泣かないようにと

涙がこぼれないように必死に堪えていて

 

でも

そのうちの1人が事情を知っていて

今にも泣きそうなオイラに

あえて突っ込んでくれたの。

 

そしたら

栓が抜けたように

一気に溢れてしまって

 

でも、他の衆らは

事情知らないから

なんだ?なんだ?ってなワケさ。

そりゃ、そーだよね。

 

でも

「泣け、泣け」って

泣かせてくれました。

 

感情を押さえ込んでいるよりも

そのまま開放させてあげた方が

やっぱし心は安定するみたい。

 

泣かせてくれる人が

そばに居てくれることに感謝。

自分が恵まれていることを実感。

 

そして

自分が幸せ者だと感じれた1日でした。

「たい焼き好き~ラブラブ」から

島田の有名なたい焼き屋さんへうお座

 

ここ、

実は10年ほど前に来たことがあって

すっごいおいしくて

もう一度行きたいと思っていたけど

場所がわからなかったんだよねうお座

ついに来れた~キラキラ

やっぱし、うまし~キラキラ

次は浜松で

美味しいと評判の餃子を食べに音譜

1時間以上並んで頂きました割り箸

 

続いて、初めて行くイオン市野へ

みんなでブラりんこしてお買い物音譜

1日中、

やっぱし心は落ち着かなかったけど

外に出て気が紛れて良かった。

 

1人ぼっちにならないようにと

日曜に予定が入っていたのも

 

オイラが凹み過ぎないようにと

仕組まれていたのかな、

なんて思ってしまいます。

 

ありがとねキラキラ


1日、食ってばっかじゃあせる


 

ひまわりうお座