梅の花 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

実は先週から
デジカメからiPadに
画像データが移せなくなっちゃってさ

iPadのアップデート通知がうるさくて
アップデートしちまったら

デジカメのアプリが
対応できてなかったという撃沈

デジカメで写真撮ったのに
ブログが書けんのじゃ

ってことで
新しくしたガラケーでパシャリ携帯キラキラ

前のよか
全然、画像いいゎーーーキラキラ
{988E8B3B-8163-455E-869F-CC8809EFD223}
事務所の横に植えました梅の木に
お花がちょこっと
3つだけだけど咲いておりました黄色い花

梅の花が咲くと
冬もそろそろ終わりかな〜と
思えるので
梅の花はけっこー好きだったりする。

今年の冬は
やっぱりあったかいんだね太陽

いつもよか
咲くの早いもんね?

だけど
明日からまた一段と寒い
寒気が来るそうですな雪の結晶

やだなー

だけどそれが
この時期の本来の気候なんだろな


ひまわり雪の結晶