第5回:角質取り…失敗か⁉︎ | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

格闘技の練習がお休みの間に

角質取りをしようと

年末にやってみたオイラ

(→第5回:角質取り


あれから6日が経ちました。


これまでなら

4日目位から皮が浮き出すのですが

今回はまったくもって

その兆候は見られませんタラー

image

お見苦しい扁平足でスミマセンねあせる


見ての通り

まったく浮いてこないのよ。


今までなら

足の甲や足首まで

ひと皮剥けていたのに

今回は水虫程度もなさそうよね。


つまらんとー。。。無気力ピスケ


実は今までとは

違った商品を買ったのよね。


それも

『初めての人・皮の頑丈な人用』と

『リピーター用』の2種類あったの。


初めてじゃないし

そんなに皮も硬くないから

『リピーター用』にしたんだけど

これが敗因でしょうか?


それとも…

たいして

角質なかったってことかしら?


…それはないな汗



ひまわり足