K-1アマチュア全日本予選 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

昨日は

K-1アマチュアの全日本予選で

東京に行ってきました。

 

我ら

静岡格闘技教室では

K-1への出場は初めてとなります。

 

これまでになかった分野への第一歩に

2人の選手が挑んだのでした。

自分たちが
学生の頃の部活動って

常に怒られてたよな。

 

試合に負けたら

もちろんメチャクチャ怒られて

 

でも

そんな風に言ってもらえたからこそ

悔しい気持ちで次に繋げられて。

 

でも勝っても

「内容がなっとらん!」みたいに怒られて。

 

怒られることで

精神面が強くなるんだろうな。

 

今、自分たちがやってるこの教室って

部活動じゃないし

いい大人の単なる趣味の延長だし。。。

難しいよな。

 

 

帰りの車中で

そんな話をしました。

 

エロ話の他にも

真面目な話もするのです。。。一応。

 

部活動だったら

半強制的な部分もあって

やるしかないけど

 

ここは

自分たちの意思で決めれるから

自分の限界を作るのは自分自身

 

厳しい世界ですよね。

 

次の試合は12月ですビックリマーク

 

 

ひまわりボクシング