レセプションに行ってきました♬ | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

昨日は
うちの格闘技教室の代表が
経営致します新店のレセプションに
行って参りましたルンルン

塩もつ専門店『もつ健』
{22403B01-92D5-4873-B7A4-4955153D9750}
これがまた旨いんだ〜キラキラ

モツ好きのオイラとしては
たまらんですゎ〜ラブラブ

普通、モツと言ったら
生姜で匂い消して
味濃い目の味噌で食べやすくしてる
イメージでしょ?

でも
ここんのは塩なのひらめき電球

こっそりレシピを
教えてほしかったりするほどルンルン

是非ぜひ
皆様に一度ご賞味してほしくて
宣伝しちゃいました〜ルンルン

静岡駅南口から歩いてすぐです。
来週から開店ですぞキラキラ
{874578F3-2FC1-48BC-AE90-0AD6BBDCDD9A}

ひまわり豚