何も考えない時間 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

そーなのよね。


練習やってる時って

ただただ練習のことで頭がいっぱいになっちゃってさー


それまであった悩みなんて

考える隙間もなくなってしまって


『ただ目の前のことで精一杯』って時間が

気持ち良かったりするのよね。


そんで練習終わって帰ったあとも

疲れ切っちゃって

悩み事なんて考える余裕なんてなくって

ただひたすら眠るぐぅぐぅ


身体は疲れても

気持ちがリフレッシュ出来て

とても気持ちが良かったりするのです。


オイラだけかと思っていたら

他の人もそうだったみたい。


格闘技を始めようかと考えていた頃は

仕事でも家でも悩みを抱えていて


このままじゃ~誰かを殺してしまいそう

ってなほどの憎悪を抱いてしまったこともあって


こりゃー生活変えなきゃダメだと思って

格闘技の体験に行ったのよ


そしたら気持ち良くってさ~

汗かくのも

なんも考えなくていい時間を過ごせることも。


そんなんが

格闘技を始めることを決めた理由でもあったのです。



始めた頃は疲れ切って

すぐに眠りにつけたケド


最近は

やられっぱなしが悔しくて悔しくて

眠れなくなってしまうオイラだったりします。


あー今日も疲れたDASH!



                   ひまわり柔道