除霊マッサージ | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

なんかわからんけど

昨日から

身体中が痛く重く疲れていましてガーン


栄養ドリンク飲んでも復活できずガクリ


こーなったら

誕生月で健康ランドの無料券をGETしていたので

今日は朝から行って温泉浸かっちゃって温泉

マッサージの割引券も使ってやろうひらめき電球


計画を立てて寝た昨晩でしたが

今朝はまったく起きれず。。。汗


朝から温泉行く予定が

ちゃんと起きれたのは正午近く時計


いや~何度か目は覚めたんだけど

身体中が痛くて動けなかったんだってあせる


自分なりにストレッチしたりマッサージしたけど

これは除霊してもらうしかないなDASH!と思い

行くことにしたマッサージ屋さん。


いきなしだったから

どこでもいいやと近くのチェーン店へ

お兄さんが頑張ってくれてたけど

背中カチコチで指入らずあせる


でも強めだと痛くなっちゃうから

今日は物足りないくらいで良しとしてきました音譜


今週は2回しか格闘技行ってないし

キツい練習はしてなかったと思うんだけどな~

なんでこんなに身体中が痛いんだろはてなマーク


歩け歩けで悪霊拾ってきただか!?と思って

オイラは

この怨霊を吸い取ってもらうことだけに集中おばけ


それでも

だいぶ楽になりましたチョキ


施術後

お兄さんの体調悪くなってたらごめんなさい。


そしたら

お兄さんも誰かに吸い取ってもらってね音譜





                    ひまわりおばけ