桔梗屋と言ったら… | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

衝撃的なお土産を頂いてしまったのでした!!


桔梗屋と言ったら!?


はい、信玄餅ですねひらめき電球

これは有名ですな音譜


大丈夫?

ついてきてる?


信玄餅知らない人はこちらへ

 ⇒ にーちゃんのお土産


有名だと信じているのは

山梨県近くに住んでいる人だけでしょうかはてなマーク


オイラ評価では

全国的に有名であってほしいモノですがね


そんでそんで、

信玄餅で有名な桔梗屋ですが

信玄餅以上にすごいモノを頂いてしまったのでした!!


なんと、プリンキラキラ


【信玄プリン】

見てみて音譜

保冷材も桔梗屋なの 感動~キラキラ


信玄餅を

餅に付いた黄粉を落とし、

入れ物の中に黄粉を溜めて

その中に黒蜜を入れて食するオイラ


つまりは

餅は不要で

黄粉と黒蜜大好きなオイラなんですがね


これ、

プリンですので餅はなく

黄粉プリンに黒蜜をかけて食べるという代物


素晴らしいビックリマーク

誠に素晴らしいゎ~キラキラ


黄粉&黒蜜大好きオイラにとっては

最強です合格



※桔梗屋からマージンは頂いておりませんよパー




                  ひまわりお茶