友達みんなへ。 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

本日、5月13日はオイラの誕生日ですクラッカー


今年は…13日の金曜日ですな叫び

ちなみに

オイラが生まれた年も13日は金曜日でしたチョキ


そんな誕生日、家に帰るなり

家のお片付けにトイレ掃除をやってたオイラトイレ


実は今夜

ケーキを持って友達が来てくれたのでした音譜

なんでも彼女が勤めている日本平ホテルのシェフに頼んで

今日作ってもらったんですってビックリマーク

超フルーツモリモリにオレンジぶどういちご

ボリュームアリアリのケーキケーキ 贅沢すぎますっ!!


昨年は(⇒鳥が来た‼

両親からはオイラの誕生日を祝われることなく

ケーキもなく過ごして…なんとなーく寂しくて

今年もそんなもんかと思い期待せず。


やっぱし両親は忘れていて…

いつもは覚えていてくれてる兄嫁も忘れていて…

凹んでいたそんな頃に彼女からメールが来たんですな手紙


まぢ嬉しかったりしてラブラブ


皆様、ご存知

甘党のひまわり一家ですので

このホールのケーキは瞬時になくなってしまいまして汗

彼女にオイラの嬉しさと感謝が伝わったのか

正直自信ありませんが汗


なんかわからんけどさー

ケーキ以外にも

いっぱいの幸せを運んできてくれたのクローバー そんな感じ音譜


本当にありがとねラブラブ


実はさー

オイラ、今日で39歳になったんだよね ガクリ

なんか未だかつてないほどの嫌な数字でして。

39って…嫌な響きじゃない!?


みんな、29歳とか36歳の時にも

「嫌だ」「イヤだ」とか言ってたけど

オイラはその年齢に抵抗なかったんだよね。


けど、こんなに受け入れたくない年齢は初めてで。

焦りとかじゃなくて(あるかもしれないけどww)…なんだろね。


今まで気になってなかったんだけど

あーもう若くはないんだなーと思ってしまったカモ。


   今さら!?


もしかしたら

これまでは年齢の数字を受け入れてなく

今になって気付いたのかもしれんね。


だからか

今日を迎えるのがイヤで凹んだ朝だったんだけどさー


今日、すっげーいい天気じゃん晴れ


たくさんの友達から

いっぱいお祝いメールもらっちゃったじゃん手紙


美味しいケーキも届いちゃったじゃんケーキ


なんだろね。


もうじき終わる13日を前にして

誕生日を1日過ごし終わる今思うのは…

 キラキラすっげー幸せな1日でしたキラキラ

やっばい書いてて涙が出てしまいそう。。。


なんかよくわからないけど

久々こんなに幸せを感じたカモ。


比べるのはおかしいかもしれないけど

去年よりも全然幸せな1日だったキラキラ


39歳、イヤだイヤだ思ってたけど

友達から「なんか変化の歳っぽくないはてなマークって言われて…


あ、なんかそんな気もしてきた…カモ音譜

だから怖く感じたのか~ひらめき電球

ドキドキするのか~ひらめき電球


と思ってしまう

何歳になっても単純なオイラですな。


でも、ホント


なんか、みんなのおかげで

ステキな誕生日を過ごせました虹

ステキな気分で39歳を迎えられました虹


本当にありがとう。


39歳、どんな変化が訪れるかな。


どんな風に自分を磨いていこうかな。


楽しみです。





                    ひまわりヒマワリ