記録更新 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

先週は

寒さと余分な考え事で

格闘技のやる気を失い休み放題


2週間ぶりに

今週行ったのですが


「これで明日来なかったら

 今日やったことは忘れちまうな」

ある意味脅されまして

今週は3日間も行ってしまいました。


気合い入れて行ったのに

「昨日よりヘタクソになってる」と言われる始末。


せっかく行ったのに。。。ちっDASH!

グレてしまいそうです。



さて、今日

かーちゃんの付き添いで行った病院にて

血圧を測ってみたら

すごい記録を更新キラキラ

オイラ

低血圧ですケド

これ、低血圧すぎでしょあせる


ってか

脈拍おかしいでしょ!?

通常80は超えているのに汗


たぶん

洋服や機械がおかしいのかと思われるが


もう1回やって

同じ結果だと怖いので

やらずに帰ってきました。


とりあえず

今のところは異常ありませんチョキ






                   ひまわり病院