しあーい | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

本日は豊川で

格闘技の試合が行われました。


そーいえば

1年前にここで見た試合が

初めて見た試合だったなひらめき電球(⇒試合観戦


本日は3名

試合にエントリーしていまして


3名とも

昨年も試合に出ていた人たち。


ただ違うのは

3人とも

昨年はキック形式だったのを

今年は総合格闘技形式で挑んだということ


観戦側としては

技の幅が広がる分、おもろいから

オイラは総合が好きだけどね


そして

試合結果は…1勝1敗1引き分け


2人とも

頑張っていましたよ~


本人たちにとっては

課題が新たに見つかったりしたのかもしれないケド

でも頑張れたと自身でも思うんじゃないのかな


あ、もう1人は…

エンジンかかる前に終わってしまったようなにひひ


オイラがこんなこと言ったら怒られちゃうねあせる

どーか、このブログ見ていませんよぅにキラキラ


うちらはネタにして笑えるけど

一番切ないのは本人だろうな。


まぁ~このままでは終われないだろうし

終わらせてもらえないだろうし

11月にやる次の試合にも出るのかしら


楽しみですな音譜

今日はお疲れさまでした~





                      ひまわり柔道