梅畑 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

うちの裏にあった梅畑が

無くなっちゃいました


こちら昨日の様子

梅の木をがっしり掴んで

左右に振ってもぎ取って

えー全部取っちゃうの!?あせる


昨晩は帰りが遅かったのでわかりませんでしたが

こちら今朝の様子


まったく無くなっておった。。。


さみしーーーーしょぼん


ここの梅の木

毎年、寒い寒い冬の中で

梅のつぼみが膨らんで

梅の花が咲くのを見るのが楽しみだったのに。



きっと

ここだけじゃなく

田んぼや畑は今後なくなっていっちゃうんだろうな


残念だけど

仕方ないことなんだろうな


この冬~春への楽しみ

新しいモノを見つけなきゃ





                        ひまわりクローバー