4回目の富士登山 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

ハッシムの

今回の来日目的の1つに富士登山がありました富士山


1ヶ月の滞在中

いつ登山に挑もうか。。。。


来日後、1週目は

ハッシムとの慣れない生活にバタバタして疲れるだろう。

2週目は、お盆休みがあるし

行くなら後半だと考えていたんです。


が…


毎日冴えない天気が続きまして雨

ズルズルと最終週に流れ込んでしまったのでした。


忙しかった月末を超え

朝6時に起床した今朝

ものすごい雨と共に雷ゴロゴロ-雷


無理でしょ


ヤメるべきしょーあせる


今週も無理そうだよね。汗


行かないと決めていた8月前半や

オイラが忙しくて行けない日は

晴れ間晴れが見えたんですけどね。。。


なんだか今回は

富士山に呼ばれていないようです。


また次回かな。


残念すぎた今日だったので

代わりに

兄夫婦と共にタコ焼きパーティ割り箸

すっげー食べたビックリマーク

すっげーお腹がいっぱいDASH!




                        ひまわり富士山