サッカー観戦 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

さて、行ってきましたよ

清水エスパルス VS FC東京サッカー


スタジアムに向かうにつれて

ルンルンになっていくハッシム音譜


手前にて横断幕を見つけ書き書きメモ

中に入りお店をじっくり見て歩き

ご購入キラキラ

値段付いてますけどね汗

上下反対ですけどね汗

買い物をした際に、くじ引きがありまして

見事、選手たちのサイン券をGETビックリマーク


なんたる運の良さキラキラ

さっき買ったタオルにサインしてもらってましたよにひひ

誰が誰だかわかっていませんけどね汗


今回はサポーターと共に応援させて頂きまして

すっごいね!!

前は真横から見れる席で観させてもらったケド

盛り上がり方が席によって全然違うビックリマーク


じっくり観るには

『ちょっと、旗ジャマだよあせる』と思ってしまう時もありましたが

周りの人たちと一緒に盛り上がっていたオイラ達アップ


試合結果は1-1で

もったいない場面もいっぱいありましたケド

試合も雰囲気も楽しんできました音譜


友達

イタリアでミラン VS インテルを見てきていまして

(オイラ的にはちょー羨ましい)


ミラノダービーとここを比べられたら

そりゃ~アンタ、、、汗と思ってましたが

ここはここでサポーターと一緒に楽しめていたようです。


とりあえず

今回の来日目的の1つ果たしましたキラキラ


まだ来日目的残ってますけどね汗

残り1週間、果たせるといいな音譜






                    ひまわりサッカー