一応、オンナですので。 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

最近、頼まれて

こんな絵をいていますアート

もとの写真はこれ

実はズルして描いたんだけどね音譜


教室のブログにも書いたけど(⇒4月27日の練習 南部体育館

最近は寝技の練習を多くやってます。


と言っても

オイラがやってるのは

まだまだ初歩の初歩ですけどねあせる


女性が他に居れば

もちろん、女性と取り組みますが女の子

居なければ男性との練習男の子


初心者のオイラは

もがくようにくので


その~汗


あの~ぅあせる


必死にを動してると

相手の股間を殴ってしまいそうになるのであるあせる


さすがに『ヤバッ叫び』と思って

殴るまではいきませんが


れちまったか!?

自分でハラハラしてしまうこと度々DASH!


もぅいい加減

こんなことでを遣うくらいなら

宣言をしてしまおうと思い

みんなの居る前で言ってみた、


「あの~ちょっと変なこと言いますがあせる

 でも、真剣なんですビックリマーク

 あ…やっぱ… あー。。。でも…あせる


いざとなったら

そんなこと宣言してしまう自分がずかしくも感じ

躊躇ったのですが


「寝技のときに

 股間に当たってしまいそうになるのあせる

 どーしたらいいはてなマーク


思い切って言ってみたオイラ


「あ~ビックリマーク触る、触る音譜

 当たっちゃうのは仕方ねぇよパー

 あ、何なら握ってくれていいよ音譜


「握る!? イヤイヤイヤあせる


と笑い飛ばしてくれた仲良し幹部

周りの人たちもっとった。


こんなんでも

一応、オンナですのでね、そりゃ~悩みますよDASH!


すっげー今までを遣ってたのに。。。

すっげー勇気出して言ったのに。。。悩みでした汗



最近は何でも言ってしまうかも


同じくずっとんでいた

生理のときの男性相手の寝技

それも三角


マジでやりたくないからパー

本気でムリ!!


実は

柔道経験者の友達にも相談したほど

マジでんでいたオイラ


偶然にも?

タイミング悪くなってしまいましてガーン


こりゃ~もう言うしかないなと思って

幹部にだけ

こっそりそれとなーく伝えたらしてくれた。


彼氏でもない男性に

何でも言ってしまうことに

それでいいのかはてなマークと疑問もあるけど


でも

ちゃんと対処してくれるから

一人でモゾモゾしてるよりはマシなんだろな


でも


なんだか

としてのオイラのすべてをられてるようで

なんとも複雑あせる


仕方ないか汗





                  ひまわりショック!