褒め上手 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

いつの間にか

の花も終盤に入りつつあることに今日気付き

ててパシャリカメラキラキラ

いつも

こんなに早いっけはてなマークあせる


5月ころだった気がしたんだけどな~


ちなみに

この藤の木は知らないおのお庭で

キレイにいていたので

らせてもらっちゃいました音譜


うちの家にも藤の木はあるんだけど

すでに

色が落ちてきていた汗


花が咲いていたことに

なんで気付けなかったのかが

ちょっとショックだったりする。




話は変わりましてパー

今週は月・火・水と3日連続で格闘技に行っちゃいました音譜


行かない時は

2週間、3週間と行かないんだけどね汗


行くと行くのよね。


でも

さすがに今日は疲労が取れてないままで

朝から体がく。。。


ですが

練習に行くとけてしまうのが本当に不思議チョキ

アドレナリンが出てるのかしらはてなマーク



今日は

うちの教室の看板選手に

パンチを受けてもらってたんだけど

めの言葉を頂いちゃいました音譜


『マジっすか!?』と

まだまだ不安ありありのオイラなんですけど

ちょびっとだけ

上手になっているのかなとしかったりする。


まぁ~他にも

ぶことはいっぱいあるんだけどねあせる


もっと上手になりたーい音譜




                   ひまわり柔道