地球すげぇ~ | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

台湾にこんな場所があったんですなキラキラ

見た瞬間、2人して見入ってしまいました目ビックリマーク


今回、台湾に一緒に行ったのは

2011年にも一緒に行った元同僚(⇒台湾旅行 【3日目・お買い物】


彼女

3~4ヶ月に1回台湾に来ているというツワモノキラキラ


そんな彼女も行ったことない観光地をしだしてやろうと

オイラがいろいろ調べて見つけましたサーチ


まだまだ知られてないかと思いきや

けっこーな観光客が来ていたあせる



なんだか溶岩みたいだね。

砂浜のが固くなり

そこに雨や雨の流れや波などで浸食されていき

こんな姿にわっていったのですな。


同じ場所にあるのに海に近いとこんな光景に。

本当に不思議な場所


久々『地球すげー!!を感じちゃいましたキラキラ


でも…


自然がみ出した素晴らしい芸術ですが

普通に

この上をけちゃうんですなあし


歩いているうちに

もちろん砂はられていくし。


今となっては自然浸食よりも

人の手による浸食の方がしそう。


そう思うと

この形状をっていられるのも

そう長くはないんだろうなと思ってしまいます。


やっぱし

ゴミもいっぱいてられてたしねDASH!


町は閑散としてたけど

ここのおかげで

ここだけはわっている。


お金は落とされていくから

町としては有り難い観光客なんだろうけど

自然とのバランスがしいですな。


そんなことを思いながら廻ってましたが

ここでしませてくれたのは中国観光客音譜


いろいろ話しかけてくるゎ

おばちゃん達のはしゃぎっぷりが可愛らしくってラブラブ


ステキですラブラブ




                      ひまわりカメラキラキラ