川へダイブ | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

これは

宝石なんかではありません宝石白


とーちゃんのポケットから出てきました

車のフロントガラスの破片だったりする。


本日


とーちゃんの運転する車が

山道を通り

そのままに落ちていったのでした。


「病院に行くから付いてきてパーと言われ

再会したとーちゃんの頭からはが流れ落ち叫び


とーちゃんを連れてきてくれた猟仲間

「目の前で落ちていって

 車大破であがってるし死んだかと思ったケド

 このおっさん、自分で車から出てきて。。。」


「オレ、運動神経いいからな音譜ははは~チョキとーちゃん


『ははは~チョキ』じゃなーーーい!!


とりあえず

病院でCT撮ってもらったけど異常なしOK


頭の流血

大量のすり傷で済んで、身体も打ち身程度


ほどの落下にもかかわらず

骨も折れてないのが奇跡なほどキラキラ


オイラ的には

絶対におじちゃん(父の兄)けてくれたのではないかと。


年前の本当に今頃

おじちゃんから落ちて、そのまま還らぬまま。(⇒延命


絶対

おじちゃんってくれたんだと思って


さっき

じちゃんの家に行ってお線香をあげながら

を言ってきました。


そしたら

そこの娘さん(お姉ちゃん)

ビックリすることを言っていたの。


「昨晩、おじさん(とーちゃん)

 動けなくなったお父さんを連れて山に行く夢を見たんだよ。

 お父さんが亡くなってから

 ずっと夢に出てくることなかったのに変な気がしたんだよあせる



やっぱり…


やっぱり、おじちゃんが守ってくれたんだって~


おじちゃん、ありがとねキラキラ



まぁ~

まだ週間ほどは

様子が変わらないか注意してくださいと言われたけど


とりあえずは

外見はネコに引っかかれた程度ので済んだけどブタネコ


しばらくは

おとなしくしといてもらわにゃ~ねDASH!






                       ひまわりロケット