高校生の頃のまま | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

校生の頃のオイラは…


どちらかと言うと

口数少なく

目立つような子ではなかったような。


今思うと

もうちょっと

いろんな人と話をしたりと

社交的でありたかったなと思っていたんですケド



友達曰く

そんな印象ではないらしい汗


そぅかなーはてなマーク



昨晩は

高校の忘年会でした。


なんかさー


高校生の頃とべて

社交的になった人もいるけど

基本的には、みんなそのままだよね


ってか


付き合い方がそのままだから

高校の頃

イジられていた人は


20年近く経つ今でも

やっぱしイジられてしまう。


それが本人にとって

いいのか、悪いのかわかりませんがね。


でも

みんなノッてしまうのでした。


それにしても

昨日はオイラもイジられたなーあせる


オイラのの人が

イジるの好きなんだってDASH!


誰なのか

想像してみてくださいなにひひ


さて


高校の忘年会

昨年から始まり

定例化させようという思いであります。


来れるタイミングで

参加したいタイミングで来てくださいなパー


オイラは

幹事をやるつもりはありませんが

お待ちしておりますキラキラ






                  ひまわりビール