仕事納め | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

年賀状

ちゃんと投函して参りましたチョキ


郵便屋さん

あとはおいしますポスト



さて


予定では

曜が仕事納めだったのですが


昨日、とーちゃん

「もぅ~土曜で終わりにしちゃうか音譜と突然言いだして


とーちゃん達は

現場だけだからいいけどさー


月曜にやればいいと思っていた

事務処理、支払やら請求やらで

ちょーーーバタバタあせる


そして

本日はいてる人で

大掃除


こんな事バラしていいのかわかりませんが

みんなで

こんなに本格的に大掃除したのは…


オイラ、記憶にないかも。。。汗


いつも掃除するのは

とーちゃんかオイラだけだしDASH!


他の人たちは

本当にやりっしで

今日は強制的にやらせたけどね

各々のトラックの片付けも、もちろん。


「何年振りかにキレイになったんじゃないはてなマークって


にーちゃんに言ったら


「バカ野郎、

 このトラックは2年前に買ったばかりだから

 まだ2年だけだグッド!


ですって汗


結局は

これまでに1回も掃除してないってことじゃんねぇ


とりあえず、気分一新キラキラ



でも

まだの掃除がまだってるけどね家


明日からやらにゃ~あせる






                     ひまわり禁煙