本当のことを言えぬまま | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

試してみました。

はい、昨日の続きです(⇒柔軟剤の香り


昨日

格闘技で使った兄嫁がせてみちゃいました


ウソ作ってメモ   えへっ音譜

あ、でも

2枚着ていたのでの方の服だけね

わずにそのまま

あたかも使ってないかのようにキレイにみまして


「ねぇ~、コレ、柔軟剤の匂いするはてなマーク

 変な臭いしないはてなマーク

 うち、とーちゃんが柔軟剤いで半分の量しか使ってなくて

 ちゃんと匂いがえているか気になっちゃってあせる


最初はオモシロ半分で思いついたけど

いざウソを付くときには

ドキドキでキョドってしまいそうで

しまれたんじゃないかと思ったケド

普通に答えてくれた兄嫁


「んはてなマーク うーん、柔軟剤の匂いはまったくない。

 でも別に臭くもないよ。

 柔軟剤の柔らかな香りに包まれるのがいいのにねぇ~ブーケ2


「だよねぇ~ほのかに香るのがいいのにねぇ~キラキラ

 …大丈夫はてなマーク 本当に臭くないはてなマーク


「うん、臭くないよ。

 敢えて言うならゴムとかプラスチック系の匂いかな」


  あぁ~ひらめき電球

  それはバックに一緒に入れていた

  道具のいが付いたかな


そんな兄嫁の返答に

心の底からホッDASH!としていたオイラ


どのタイミングで

『実は昨日使っていた、まだ洗ってない服なんです』

本当のことを言おうかったのですが…


言えなかった。。。汗


この後

柔軟剤の話で盛り上がってしまって

そのうち

仕事もバタバタ来てしまい

完全に言うタイミングをしてしまいまして。。。汗


  本当のことを伝えて

  あえてな気分にさせなくてもいいかひらめき電球


なんて思ってしまい

本当のことを言わぬままってきてしまいました。


すいません。あせる



でも

臭くないとわかって超安心してたりするキラキラ



明日、えるべきかな~


それとも

これてるかな~


見てたら、ごめんちょーあせる






                   ひまわりブーケ2