ついに襲われてしまったのでした。 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

【2014.11.16(Sun)】  帰国前日


日本行きのフライトが飛行機

かったので空港泊しようかと考えていたオイラ


でも


「やっぱし少しでもゆっくり休めるように

 ホテルに泊まった方がいいんじゃないか」友達の提案


なので

駅の目の前のホテルに泊まることにしたのでしたホテル

キレイな部屋でしょキラキラ(約4000円/部屋)


まだ出来たばかりのビルで

設備もっている


快適☆快適


明日早いと言うのに

夜1時頃まで友達と外で食っちゃべっておりコーヒー


そろそろるかと部屋に戻り

アラームをかけて就寝ぐぅぐぅ




明日のことが気になるのか

あんましく寝れず。。。ぐぅぐぅ


ちょこちょこと目が覚める。。。なんでだろはてなマーク


再び寝るも、深く寝れない。。。ムズムズするかもあせる


腕にポツンとがあった。

がいたのかはてなマーク気付かなかった。



再びウトウトするもぐぅぐぅ

今度はなんだかの方がムズムズあせる


なんだろはてなマーク


なんだろ。。。。なんだろはてなマーク



とボケボケしながら考えて

このみを思い出したのだったひらめき電球


     !!南京虫ビックリマーク


その単語がい浮かんだ途端にび起きて

シーツをめくると…


叫びはーーーんあせる叫び

南京虫がいやがるではないかっビックリマーク

(今、思い出しただけでもムズムズするあせる


見つけた途端、

何も考える間もなく

気が付いたらしていたオイラ


プチッとすとるオイラの


ヤられたぜ~DASH!

6ヶ所もされているむかっ

最後の最後にられたDASH!



せっかく南京虫が居ないようにって

マラッカではハッシムがアパートホテルを取ってくれて

無事に過ごせてきたのに。。。ガーン


ここのホテルも

そこそこのお値段だし新しいホテルだし

大丈夫かと思ったのに。。。ガーン


空港泊した方がマシだったのではないだろうか。。。汗


いでシャワーを浴び直し

身体にダニが居ないかチェックサーチ


着ていた

迷ったけれどもててしまった(要らない服だったし)


確実にさない限り

洗濯してもなないんだあせる


そんなん日本の自分のに持ち帰りたくないっ!!




むかっxっぅぉおーーーーー!!!!むかっ


マレーシア来る度にずヤられてしまうしょぼん

なんでかなーDASH!


本当にイヤになってしまうのでした。



ちなみに

南京虫のさは

蚊なんかの比にならないくらい引きます。


今もさに悩まされておりますしょぼん

しばらくはえるしかないでしょう



皆さまも

マレーシアは要注意ですぞパー








                     ひまわりとかげ