☆食べ物特集☆ | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

食べたい物リストを作りまして

チャンスあるごとにしていった4日間


朝食の定番:インド料理の【ロティチャナイ】(約30円)

ちぎってカレーを付けながら食べます

中に卵や野菜を入れることも可能


【米粉麺】(100円ちょい/杯)    こちらは餡かけバージョン↓
 

横のは春巻きの蒸しバージョン。でも中身は大根の千切り


【タンドリーチキン】ヒヨコ


オイラの大好物【アサム・パダス】
エイのピリ辛煮


【ぶっかけご飯】好きな惣菜を選んで食べるべし

 

     たんなる即席麺なんだけど、お店で食べると旨いのだ↑


【ヤギ肉のブリヤーニー】やぎ座
イエメンのお店にて

ちょーーーーーーーー柔らかくてウマしキラキラ



あとは、スイーツなりソフトクリーム


【豆乳屋さん】

こっちの豆乳はほのかに甘いので飲みやすい音譜


【デイツ】なつめやしの実       【エッグタルト】
 

【チャンドル】 緑色の麺っぽいのが『チャンドル』とう名前


【ABC】中にはゼリーやチャンドル、果物・小豆などが入ってるのだ

久々食べると

なんとなーく漢方っぽい匂いがして不思議な味に感じるけど

食べてるうちに、やっぱうまく感じてきてしまうラブラブ



そして

オイラ達の好物ひまわりの種

いつもTV見ながら食べてます



あーー

食べたいモノ、全部食べきれなかったゎあせる






                          ひまわりナイフとフォーク