ケーキが届いた | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

今朝

うちにホールのケーキが届きましたケーキ

そー言えば

昨日はーちゃんの誕生日だったひらめき電球


オイラも両親も

すっかりれていたんだけどあせる


にーちゃんも居ない我が家に

兄嫁からの誕生日ケーキケーキ


どーゆうこと!?


なんでも

誕生日ケーキを買って帰ったのに

にーちゃんの友達からもケーキが届いてしまったようで


ケーキケーキが大量ケーキ


にーちゃん以外

ケーキを食べない一家なので

「食べきれないから」と手付かずのまま

うちにけに来たのだった


キラキラやったねキラキラ


ひまわり一家にいものを与えたら

食べきれないことは“まず”ないのです!!


たとえ

賞味期限がれようともべ尽くすでしょうチョキ


「昨日の夜渡そうと思ったケド、今日になっちゃって。

 だから賞味期限が明日までなんだけど。。。

 大丈夫かなあせる


心配することなかれパー
すでに

半分しか残ってませんのでDASH!


明日には確実に無くなりますな。



にーちゃん

お誕生日おめでとっクラッカー



ごちっ音譜





                 ひまわりケーキ