3度の違い | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

ちょーーービビる!!



ジムから帰ってきたんだけどさ~


ジムでの

気温が21だったのよ


みんな、

ジムの場所わかるはてなマーク


東高のところねひらめき電球


地元人しかわからなくて

スイマセンあせる



で、


そこから家に帰るまで

何キロくらいあるかな。。。


3キロ?

4キロ?

5キロくらいかしぃ?


家についた時には

気温が18だったのビックリマーク


田舎度としては

たいして変わらないハズのに

3℃も温度ががることにビックリで


家着いて

とーちゃんに報告してしまった汗


まぁ~

確かに夏場はしくていいんだけどね


なんか

数字として見たら余計に

く感じてしまったゎ雪


昼夜で

寒暖の差が激しいからね


のど痛めないように

気を付けにゃ~



川沿いで

真っ白い彼岸花を発見


白もキレイなり虹





               ひまわり雪