食欲の秋 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

久々
アイスにハマりましてソフトクリーム


アイスをも食べてしまった。。。あせる
BOXアイスでさめですがね


つまりは
BOX全食べちゃったってことになりますなあせる



以前


なんで自分のきなモノだと
無くなるまで
食べるのをめられないんだろうはてなマーク

って考えたことがあったさ。


『残り半分は明日にとっておこうひらめき電球
ってことが出来ないんだよね汗


よくよく考えてわかったことは
我が家ならではの生存競争が原因ではないかとひらめき電球


しておくと
食べられちゃうから
食いくす習慣ができてしまっているのでは!?



小さい頃
大好きなアイスをとっとこうと
冷凍庫にしたハズなのに

翌朝には
とーちゃんーちゃんに全て食べられていた。。。しょぼん


なんてことは日常茶飯事でして


だから

せなくなってしまったんだろうなと思うワケです。


   はい。



食欲のっつ~ことですかなもみじ







                    ひまわりソフトクリーム