水面下で動いてます。 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

どーして

ヒドい筋肉痛の時は

みその動きも悪くなってしまうのでしょうかはてなマーク


おかげ様で

本日午前中は

脳みそが思うように動かなくてあせる


でも

今はすっかり大丈…


あれ。。。はてなマーク


筋肉痛って

こんなに早く治るものだっけはてなマーク


単に

れで身体がバキバキだっただけかしら汗



ところで

気付いている人はいるでしょうかはてなマーク


ブログの水面下で動いていることアメーバ


実は

慈悲 』のことを書いた頃

話を聞いてみたいなーと思っていたがいまして



2008年にタイで出逢った旅人なんだけどね


結局

タイでしか逢えてないけど

帰国後も

mixiをよく利用していた頃は

よくオイラのヘタレ日記にコメントもらってメモ

いっぱい勉強させてもらってたの


本当に

いろいろお世話になってたんだ。


だけど今では

すっかりmixiを使うことも少なくなり。


でも

話聞いてみたいなーと思うようになって

久々mixi開けてみたら


その

久々mixiにしていて


3年振りくらいに

連絡を取ってみたんだよね音譜


実は

ここ数日のやり取りがコメントの蘭にありますメモ


たぶん…


旅人が好きそうな内容で

語り合ってますぜ

(⇒コメント(6) )(⇒コメント(9)


毎回

話をしてて勉強になることや

発見がいっぱいだけど


今回も大きく発見したことがあるのひらめき電球


『プライド』って、ずっと

傷付いた時や

何かを達成したときに感じていたモノだったのね


普段は特に意識することもなく。。。


でもね


自分で

『何に対してプライドを持つか』めるのってアリだなとひらめき電球


それをき通せば

そのいは本物のプライドに化するのでは!?


まぁ~

興味のある人は覗いてみてちょパー


参入もありですぜメモ







                      ひまわりアメーバ