格闘技デビュー‼のその前に。 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

もう

背中がバッキバキの筋肉痛ショック!


つい1時間前にわって

帰ってきたばかりで、すでに筋肉痛ガーン


なんてこったあせる


とりあえず

まだ当日に現れるようで

ホッっとしてたりして音譜


実はオイラ

本日、格闘技の練習に参加して参りましたビックリマーク

   

前に書いた

格闘技軍団との話覚えてますはてなマーク(⇒オイラの格闘魂が…


だいぶ…

もう2ヶ月半ほど前の話になりますがね汗


一時のオイラの中のり上がりも

だいぶち着いてはいたのですが


『今やってみなかったら

 二度とやることはないだろな』と思いましてね。


練習にえられる自信も

継続できる自信も

正直なかったんだけど


とりあえず

やってみてから考えればいいかひらめき電球


ってないノリで

練習に参加してみたのでありました汗


キラキラ初めての柔道場キラキラ


跳ねってくる感覚が

なんだかしくて音譜


【キックボクシング】と【柔道】が組み合わされたような

格闘技なので


縄跳びやら

柔道のジミ~な練習もアリーの


その後は

足の運びとか、パンチとか、キックとか


ちょーーーーーーーーーーれたけどDASH!

ちょーーーーーーーーーーしかったビックリマーク


本当は

もっともっと精神的なことを書きたいんだけど

ちょっとれすぎてて書く気なしあせる


でも


ここ最近

いろんなことにまされて

何も集中できずにいたんだけど


でも

練習してた2時間は


教えられたことについて行くのに必死

余分なことを考えるような余裕など

まったくなく


いいタイミングだったのかもしれない。



シャツもビッシャになるほどみずがめ座

ブラもぐっしょりするほどみずがめ座だくで


すっげーーーー気持ちが良かった!!


れ果てて

の上に転がったのも気持ち良かったビックリマーク


何も考えずに

ち込む時間があるのもいいかもひらめき電球


しかし


小さい

余計さくなりそうだな。。。ま、いっかあせる


そして


前から通ってるジムだけど

ちょっと

このれ具合からいって…掛け持ちできるのかしらはてなマーク汗


いつまで

格闘技もけられるのか全くわからないけど

(まだ始めると決めてもいないけど)


まぁ~

無理だと思った時に考えればいっか音譜


はぁ~

明日は身体中バキバキだろうなあせる



おやすみなさーい星空






                    ひまわり柔道