慈悲 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

ちょっと聞いて~ビックリマーク


昨日

あれから(ブログ書いてから)

すっげーことを確信してしまった!!


…気がする汗

『確信』とは言えないかあせる


でもでも

すっげー自分の中で明白になったのひらめき電球


あーでも。。。

みんないそう

「えっ!?今さら!?」ってあせる


そーなの、今になってわかったのビックリマーク

『慈悲』ってヤツ


オイラが

仏教的思想がいなの知ってる人もいると思うけど


その気に入らないモノのうちの1つが

コヤツ、『慈悲』


これを知ったときに


  アンタ、何様よ~DASH!

  だいたい、その時点で相手を受け入れるんじゃなくて

  バカにしてるだけなんじゃないのはてなマーク


と納得いかず

拒絶反応が出たのであったハートブレイク


でもね、


昨日のブログで(⇒楽に生きる


『上から目線だけど

 お互いが傷付け合わないためにも

 そうする必要がある』って書いたじゃんねーメモ


もしかして…ひらめき電球


    これ!?


って思っちゃったの。


そーいうこと!?


昨日は

あんなに確信にちていたのに

書いてて自信なくなってきちゃったけど汗


『慈悲』を理解している人

感じれている人、

誰か教えてください。


とりあえず…  【Yes】か【No】のみでパー



自分で

気付きたいので音譜







                     ひまわりとかげ