幸せの4 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

目が合っちゃったのラブラブ

四葉のクローバクローバー

している時には

いつも見つからないのに


    んはてなマーク


って思ってを見たら

この子がんでいました


なんだか

いいことあるのかしらキラキラ


去年は

四葉を見つけてから

ってしまうのは可愛そうに思って

そのままにしていたら


数日後

除草剤を撒かれてれてしまっていた叫び


ちょーーショックだったんだよねしょぼん


枯れてんじゃうんだったら

キレイにしてあげた方が

せだったのかな~なんて思ったり。


この子も同じ場所に生えているから

今日もったんだけど…


とりあえず

地球の側まで届けばいいなと

今日はそのままにしてきたなり。


かわいくて

愛しくて

じぃーーーっと見ていたら目ラブラブ


ヤキモチ焼いたノラ猫ちー子にゃー

やってきた


おぉっと~ビックリマーク

あぶなーあせる 







                      ひまわりクローバー