ちー子のお土産 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

ノラ猫ちー子からのお土産にゃー

なぁ~んだはてなマーク


ちびっ子もぐりんでしたモグラ
ちょーかわいぃでやんのラブラブ



うちのノラ猫ちー子にゃーりが好きでして。

よくってくるのね。



昆虫、トカゲとかげ

ドジョウうお座、スズメヒヨコ、ハト(←これはカラスから奪う汗

そして…モグラモグラ


大物(昆虫・トカゲ以外)が獲れると

毎回

『獲ったよ~音譜』と見せにやってくるのさ。


それから

べちゃうんだけどね。


だけど…


モグラは美味しくないらしいモグラ


毎回

ちょっとカジっただけでしてるから


「食べないなら獲らないビックリマーク

 獲ったら食べるビックリマーク

 それか…食べないなら、殺さないビックリマーク


と言っといたのさ。


だから

今回は、きたまま置いて行ったのか…な


なので

このもぐりんモグラ

ちゃんと畑にしてあげましたよ



ビックリマーク

ダレか鼻で笑ったでしょ!?


でも、

ちゃんと言うこと理解してるみたいに

感じるんだけどな~


こないだ

獲ってきたスズメをヒヨコ

事務所ので食しだして


そこら辺にが…あせる



ちー子、獲ってきたの凄いね~」キラキラ ←まずは褒める。

「でも、で食べなよ~ビックリマーク

 畑とか田んぼ持ってきなって~あせる


と言ったら

ちゃんとんぼに持って行って食べてたし。


その後は

一旦、オイラ達に獲物を見せると
田んぼですようになったし



以外とがいいらしい合格



親バカなオイラでした音譜







                   ひまわり足あと