5月18日 【帰国】 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

最後の夜は、いろんな話をして
あんまり寝れることなく

朝がやってきた



5月18日 (12日目・帰国日)


余裕もって空港に行ったはずが

チェックインカウンターが混みで結局バタバタあせる


でも、

中に入ってしまう前に

友達は買いたいものがあったのだ


実は

東京から静岡に着いた時に

駅まで

地元の友達えに来てくれて (例の『中学のツレ 』だけどね)


その後も

2回も友達に逢いに来てくれたのだ。。。が汗


オイラ達は出かけていたので

タイミング合わず

再び逢えることなくわってしまったのだ。


、ビール好きなら、ビールをプレゼントしようかひらめき電球

 でも自分では買えないから、ひまわり買ってね。」


「えーそれじゃ~意味ないじゃん。

 ヤツは何でも好きだよ。ビールじゃなくてもいいよパー

と言って選んだのがコレプレゼント

友達の分だけでなく

うちの両親と兄家族の分も買ってくれた。


高くはないけど

マレーシアの物価からしたら

決してくはないんだから

そんなに気を使わなくてもいいのにね。



も逢ってなかったから

本当はちょっと不安もあったけど


やっぱし

本当にステキなの持ち主だと思う。


マレーシアにいても

日本でも

結局、教えてもらうことばかりだった気がする。


次に逢えるのは

いつになるのかな。


何年後になるのか

本当に逢うことがあるのかわからないけど



あのとき彼らが言ってた言葉は

本気のような気がした。


「もう二度と逢うことはなくても

 ずっと友達だと思ってるから。」  (⇒オイラの友達たち




来てくれてありがとねキラキラ






                     ひまわり虹