寝不足街道まっしぐら | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

さい頃から


遠足やイベント事の前の

楽しみでドキドキドキドキドキドキしちゃって

れなくなってたひまわりです汗


3日前に

「5月に日本に行くからね~音譜

友達から連絡があった電話


2008年以来の再会になるだろう


ヤバいビックリマーク


どこに行こうかをえ始めて3日間


3晩とも

寝不足になってるオイラです汗


くなったと同時にベッドに入るんだけど

そこからが冴えちゃって音譜


この3日間

最後に見た時計の時刻は

AM3:00やら時計AM4:00時計


友達が来るまで

まだ1ヶ月半以上もあるっつーのに汗


1ヶ月半


オイラは

寝不足がくことになるのかしらはてなマーク


お肌が心配ですあせる






                   ひまわりサーチ