若葉 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

ここに書かずとも

みなさんご存知かと思いますが


今日で

東日本大震災から


当時の

あの熱い想いを抱えていたオイラも


こんななって書いているオイラも

なんだかけなく感じてきてしまって


何をどう書いていいのか

わかりません。


でも

思うことはいろいろ。


きっと

そんな方も多いのではないかと思います。


ることが大事なのかも

じてえることが大事なのかも


そこからが始まるのかと。


すいません。。。

こんなことしか書けません。




この子

2010年の誕生日に旅友から頂きました黄色い花

あれから


元気ない葉が伸びてきましたぞ


今年も

キレイなが咲きますようにキラキラ



厳しい寒さも乗り越え

皆さまのところにも

ステキなお花が届きますようにキラキラ





                     ひまわり黄色い花