水難あり | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

今日は


ったり、やんだり雨

急な土砂りだったり、やんだりみずがめ座

ったり、やんだり雨


落ち着きのない天気の静岡でしたね。



銀行へ行く途中銀行

なんだか暗くなってきてるのを確認したオイラくもりくもりくもり


でも


すぐるので大丈夫だろうと

前後ろ4つの

けっ放しで車から離れたオイラでした。



  あ、話の途中ですが

  ちょいと付け加えパー


  ひまわり家では

  基本、車から離れるときでもはかけません。


  数年前に

  近所で車上あらしが頻繁にあった頃


  まれるような物はないのに

  鍵をかけたことで

  車をされるくらいなら

  けっ放しにしておこうと

  ひまわり家の方針が決まったのでした。



話は戻りましてリサイクル


を開けっ放しにして銀行に入り銀行

銀行からたときには

バケツをひっくり返したような土砂りが雨雨雨


  がーーんガーン

  いつの間に降ったんだ!?汗


てて車に戻り

これを機にと

車内の掃除をした午前中


なんて

ポジティブなオイラなんでしょキラキラ



になり

昼飯食べているときに再び土砂りが雨雨雨


「今日は1日こんな天気なのかねぇ~」

かーちゃんとのん気に話していたオイラ


13時になり

出かけようと車にると

再び窓が全開ではないですかビックリマークあせる


それもつともガーン


  そうだったあせる

  さっきれたから

  かそうと窓を開けっ放しにしてたんだ汗



しかーし


先ほどよりも

放置時間がかったためか

今回はシートもびっちゃみずがめ座


先ほど掃除したばかりの車内を

び拭いているオイラ汗


さすがに今回は

ポジティブになんてなれず反省モードしょぼん


そして


事務所のも開けっ放しにしていたオイラは

事務所内も

びしゃれになってたのでした汗



今日の占いはきっと

『水難あり』にちがいないひらめき電球



ってか、

車も部屋もれるときには

窓をめるようにしまーすパー






                   ひまわり雨