とろけるチーズケーキ | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

中学の友達から

神戸土産をいただきました音譜


ケーキチーズケーキケーキ


チーズケーキは

ひまわり家の好物でありますラブラブ


ってか

甘いものなら大概は好物ですな音譜



今回頂いたチーズケーキは

なんでも

チンして温めてから頂くらしい


最初の姿ひまわり家のたりらりら~

上部のチーズはい状態でして


チンして…

ひまわり家のたりらりら~ プクプクと

とろけだしたらべごろですって音譜


ものすっごい良い音譜


食ってみると…


このチーズケーキ

言葉通りチーズ&ケーキですっ!!


下のスポンジはめなんですけど

上のチーズは

チーズケーキのチーズとはまたった

気のあるとろけるチーズなんですっ!!


普通のチーズケーキのを予想していたので

予想外さにビックリ叫び


とてもとても斬新キラキラ



さて。


チーズケーキが大好きな

うちのとーちゃん


けれど

チーズが苦手とーちゃんでもあるんですな汗


塩気のあるチーズが乗っかってるとは

思ってなかったから

かなりショックだったみたい(笑)(笑)(笑)



そんなところに

そのお土産の出所を伝えてあげたオイラ


実は

うちのとーちゃん

この友達のことが大のお気に入りでしてねラブラブ

そしたら

とーちゃんの反応がわったのだ


「でも、香りはいいよな音譜


「チーズケーキっていうものが

 最初から

 こういうものだと認識してたら

 もっとおいしく食べれるのにな」


ですって


くれた本人

この場にいないのだから

そんなフォローしなくてもいいのにあせるにひひ


なんで

こんなに友達のことを気に入ってしまったのか

不思議なくらいに

とーちゃんのお気に入りみたいですラブラブ



ちなみに


普通のチーズケーキも

普通のチーズもきなオイラかーちゃん

ビックリしながらも

おいしくきましたょ音譜



ご馳走サマでした~キラキラ







                  ひまわりケーキ