キュービー | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

知人が作ってくれました音譜



…なんか失礼な表現かしらはてなマーク汗



にーちゃんの奥さんのお友達なんだけど。。。


やっぱし知人でしょ!?



でもでも

彼女、とても器用な人でして

バックとか

帽子とか

なんでもご自身で作っちゃうんだってキラキラ


そんで

一緒にお裁縫やサンに行ったときに

毛糸とキューピーを大人買いしていたんだけど


それで

ってくれたんです音譜


キューピーがミツバチになっちゃいましたハチ


なので『キュービー』はてなマーク汗
ひまわり家のたりらりら~


かわいいでしょラブラブ


こんなんだと1時間ほどで

出来ちゃうらしいビックリマークキラキラ


他にも

お寿司ネタを背負ったキューピーや

マヨネーズを着たキューピーなども

作ったって


なんて器用なんでしょキラキラ


オイラも

チャチャ~っとかわいらしいモノ作れれば

度もアップアップアップされるんじゃないかと…





そーいぅ問題でもないか。。。汗




ありがとさんですっ音譜







                    ひまわりコスモス