秋…好きですか? | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

「秋、好きですかはてなマークの呼びかけに


「きらーーいビックリマークと答えたオイラ。



はい。

オイラの秋いは有名かと思われますが。


そんなことないはてなマーク汗



秋は

意味なくなくなっちゃうのよねー


が大好きだから

寂しいってのもあるかもしれないけどさ。


でも


空気がたく感じ出すと

やっぱし切なくなっちゃうオイラです。 はい。


なんだか

その冷たくなった空気が

オイラのに隙間風として入ってくるカンジ?


わかりにくい?汗




毎秋毎秋

切なくなってる自分がイヤでして

数年前から

秋のキラキラいいトコロキラキラを探し出したオイラ。


紅葉キレイでしょーもみじ


栗うまいでしょーナイフとフォーク


柿うまいでしょーナイフとフォーク


キノコいっぱいでしょーキノコ


サンマうまいでしょーうお座


ナスうまいでしょーナイフとフォーク


ひらめき電球過ごし易い音譜



…食べ物ばっかはてなマーク汗


毎年

こんななって秋を楽しむよう努力していたんだけど


それでも

「あー切ないがーん」と

思ってしまうことが何度かあり。


だけどね。


今年は一度も「切ないがーん」って感じることなく

秋を迎え入れたオイラです


っていうか

気付いたらを楽しんでいた!?


冷たいが吹いても

切なく感じないし。


なんでだろー


今年の夏が

あんましっぽくなかったからはてなマーク

(オイラの中では暑くない夏。。。反感買いそう?汗


ちょうど

気温が下がった頃に台湾に行ってたからはてなマーク


まぁーよくわからないけど

秋がイヤに思えなかった自分が

なんだかしい音譜



だなんて

旅友に話したら

「精神的に落ち着いてきたってことでしょう」って。


なるほどねーひらめき電球

そうとも取れる気が。


そんな風に言われて嬉しいんだけど

『何歳になっても夏大好きなオイラでいたーい!!って

声張って言ってしまいたくなったりしてあせる


そんなトコロが

まだまだガキんちょなんだろな。






                     ひまわりもみじ