☆優勝☆ | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

こんな夜中

何度

発狂したことだろうか叫び


はぁ~~~~



アジア杯優勝だよーーーーーーーー



よかった~


よかった~


よかった~


よかったよぉぉx~~


感動ですビックリマーク


そして


試合が終わった後

ケガして

チームをれていった

選手のユニフォームを着ている姿にも

キラキラキラキラキラキラキラキラ感動キラキラキラキラキラキラキラキラ



興奮しすぎて

しすぎて

サッカー選手のブログに

『おめでとう~』手紙を送りまくってしまった汗


オイラみたいに

こんなメッセっちゃってる人なんて

ハンパなくいるんだろうな汗


選手には届かず

封印される確率高いんだろーけど

そんなのどーでもいいさっ


言わなきゃ抑えきれなくって音譜


いやぁ~


よかった、よかったキラキラ




トロフィーもらって

ハシャギ廻ってる選手の姿がかわいいラブラブ


みんな

ちょーーーーしそうだし音譜


そんな姿見て

オイラも

ちょーーーーしいしキラキラ


選手のみなさん

おめでとーございます!!!!





                     ひまわりクラッカー