エロ本を買うの巻 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

先日

松井愛好者の一人から

重大情報が送られてきたんです!!


あ、

サッカーの松井ひらめき電球


知ってますはてなマーク


オイラ

こないだ長友に胸キュン恋の矢だと言いましたが

つい

こないだまでは

松井に胸キュン恋の矢でした。


あ、

今も胸キュン恋の矢だじょラブラブ


オイラのヒットは

ヒゲボディらしいラブラブ


まぁ~

それは置いといて。。。


そんでねビックリマーク

その情報っつーのが

『今週のプレイボーイに

 松井のグラビアが載ってる』!!



なんですとーーー!!!!!!


松井のグラビア!?


あの色気のある松井のグラビアですか!?



ぐふふっラブラブ



しかーーしビックリマーク

プレイボーイって…


オイラ

手に取ったことはありませんが

どちらかっつーと

ロ系の雑誌ですよねぇはてなマーク


とりあえず

聞いたその日に

本屋に入ってみたのですが

男性誌の付近をってみたのですが

立ち止まることもできず。。。汗


そして今日


同じ友達から

「立ち読みしてみたけど

 恥ずかしさもあり、

 ちょっとしか見れなかった」との連絡が。


やっぱり。。。

そーいう雑誌ですよねぇ。。。汗


そして再び

今日も本屋に乗り込んでみたオイラ


結局


の本屋さんに行ったが

男性誌付近をウロチョロしたり

チラ見目するくらいしかできずあせる


プレイボーイがどこにあるのかも

つけられずに

耐えられずにお店をてきてしまった汗


なんだか

学生男子のようだゎあせる


別に悪いことじゃないんだけど

誰もオメェ~なんか見てないのビックリマークっつーのに

変に意識しすぎて

何もできず。。。あせる


だって

男性誌の方を覗いてると

雑誌見てるオッサンがオイラを見るんですものビックリマークあせる


のオイラが男性誌のとこにいることに

不自然さを感じるのか


オッサンが自身が

エロ本読んでるのをにしてるのか


そんな周囲の目線が気になってしまって

何往復かしたけど

立ち止まれなかった。。。DASH!



しかーーーしビックリマーク

諦められず


もう1件行ってみたら

最前列に

プレイボーイを発見ひらめき電球


しかし

レジの目の前でして汗


しかし

やっと見つけたプレイボーイ


女だって

堂々と見ていれば不審がられないだろうと思い

まっすぐにを伸ばしてみたオイラチョキ


そして

プレイボーイをペラペラ本


女の子のえっちぃ~ラブラブな写真がペラペラ本


松井はいったい

どこにいるんでしょ~あせる


「女の写真なんて興味がないのよ~」

と表すかのような高速スピードで

女の子のページを飛ばしていくオイラ本


そして

後方で松井発見ひらめき電球


しかーーーしビックリマーク


そのままペラペラ本して

最後のページまでペラペラ本して

本のあったところへ返却汗


松井の存在は確認できたが

どんなことがかれていたのか

どんな写真だったのか

まったくわからず。。。汗


意味ねぇーーあせる


しかし

びプレイボーイを手に取る勇気

オイラにはありませんでした。



にーちゃんが買ってるかとも思ったけど

買ってないようで


買ってきてもらおうかとも思ったんだけど

あんなエロエロをのオイラが所持していることに

両親が知ったら

きっと込んでしまうかとも思い


それに

し通せる自信もないしあせる


にーちゃん

「おまえ、こぅゆぅの見るんだぁ~にひひ

 ふぅ~~ん。」

と思われるのもイヤで頼めず。。。汗


今日は

もハシゴして

「よぅやった合格」とめてあげることにして

無難にTVの観賞で満足しることにします。


情報いただき

ありがとーでしたキラキラ



でも


もし


もし


もし手に入れたら

して下さい。







                    ひまわり本