☆お買い物☆ | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

今日は

かーちゃんと一緒に

お街におい物に行ってきました。


こんななって

週末

かーちゃんとお出かけするのは

何年ぶりだろうか。


の頃は

よく一緒にお買い物に出かけていたけど


ここ

介護をしていたこともあり

かーちゃんに週末はなかったから。


かーちゃんにとっては

久々の週末である。

とーちゃんにもーちゃんにも

「ゴハンは自分でどーにかしろ」とだけ伝えて

2人してお街へ音譜


でもって

久々のおい物。


買いまくりのかーちゃんだった。


オイラはなんも買うことなかったけど

それなりにしかったし。


これは

これでヨシだろうキラキラ


今度は

どこかで行くのもいいかも音譜



小さな親孝行のつもり。







                   ひまわりがま口財布