ストレス発散 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

ぉぉぉxxxっぉお~~


 イヤ!!!!!!







失礼しました。

オイラの心のびでした。


あくまでも

このブログは

オイラにとっては

ストレス発散の場なので。。。あしからず。



なんだろね。

カナダに行く前から

ストレスまり気味でして。


だけど

カナダ行ってる間は

すっかり日本でのことれてたんだけど。。。


帰ってきてから

まだしか経ってないのに。。。

もう溜まってる。



今日も

いとこのお姉ちゃんに連れられて

おいしいもんナイフとフォークいっぱい

馳走になってきたというのに。。。


なんで

こんなにストレスが溜まりやすいんだろう

ここ最近。あせる



カナダ行く前までは

思うように物事が進まずのイライラで。


今回は

やりたい事がいっぱいあるのに

やらなければならない事がいっぱいあるのに

時間をいこと使えない

自分に対するモドカシサ


無駄な時間を見つけ出さないとひらめき電球


あぁ~

余裕のある生活を送りたい。



今日の

こぼれ落ちたグチ達でした。


すいません。



でも…

ストレスを感じれることって大切じゃないはてなマーク


ストレスだと気付かずに

め続けていても身体に悪いし。


オイラなんて

溜まるたびに

この場を借りて発散させてもらってるし。


そぅ~

思ったら

まだマシひらめき電球



明日も

い1日を有意義に過ごすように

要努力ですな。



おやすみなさぁ~い☆






                  ひまわり爆弾