ヤモリン登場☆ | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

、起きて

キッチンに行き

いつものようにボーーッ と血圧が上がるまで

ヨーグルトを食べ

新聞を見ていたオイラ。


いつも

横に置かれていた

ハチミツを入れるはずの空ビン

なぜか気になって

ジィ~~っと見ていたオイラ。目


目???


なんか変じゃないはてなマーク

ひまわり家のたりらりら~


と思って

ジィ~~ 目っと見続けていたら

何かが中に入ってるビックリマーク


フタを開けてみると…
ひまわり家のたりらりら~


ヤモリン!!


それも、ヤモリンラブラブ


今まではになると

よく風呂場に生息していたが

今年は

このからそこら辺で見かけていたヤモリン


きいヤモリンも

さいヤモリンも。


1度まえようとしたんだけど

気温が高い夏は

体温も高く保たれているらしく

動きが俊敏

なかなか捕まらなかったんだよね。あせる


だからブログで報告することもなかったんだけど。。。



しかし…

なぜに、こんなはてなマーク


まぁ~こんなことするのは

とーちゃんしかいないけど。。。汗


たぶん

オイラにせようと思った末に

捕まえて


どこに置いておこうかえた末

そこら辺にかれていた

ハチミツをいれるべく空ビンに入れたんだと思うんです。


ハイハイ。

とーちゃん、ちゃんとオイラ見たからねぇ~。



あまりにも

さいしカワイイので

すんなりがしてあげた。


あとで

とーちゃんに聞いてみたら


「うん音譜朝起きたら

 流し台の所にいたから捕まえといた音譜

 見た!?


って。


やっぱり。。。


かわいいなぁ~うちのとーちゃん








                       ひまわりとかげ