寒いです。 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

「明日はが降るでしょう」


天気予報ねーちゃん言い続けて数日。




降らないですよ。


確かにいけど。


あ~ん、寒いよぉ~さむい。



の間は風呂に入らないオイラ。


なぜって



の日

ぜっったい風邪ひくから!




だからシャワーなんだけど。


もうここ最近は荒行のようです。



この週末

ひまわり家にお様がいらっしゃいます。。。たぶん。



友達なんだけどね。


今日くらいしかヒマのないオイラは

大掃除してない家を掃除するぞ!!


気合入れて朝きました。


ヒーターなんてつけちゃったら

絶対その部屋かられなくなるから

家全体がいまま

掃除開始!



したのはいいけど

昼飯になり

ヒーターつけちゃった。。。


そして今は

こたつの中よりお伝え中。。。






                        ひまわりこたつ